てすと2にちめと3にちめ。

終わりました。・・・いろいろな意味で(苦笑汗 あ、そうそう、 HちゃんとMちゃんと下校中に、 こんな会話していたんですね(´∀`)(Hちゃん→〜 Mちゃん→〜 私→〜)「あーあ・・・」 「どうしたのー?」 「あー、いや、テストすごかったなあって。 ・・・いろんな…

てすと1にちめ。

みなさまにお伝えしなくてはならないことがあります。 ・・・ 本当にやめなくてはならないかも知れません泣(´д`)。゜ みなさんには反って好都合ですよね!!! 最近自虐的な私。 そんな私が私は嫌いです。なんかネガティヴな気がします。自分。

テストですっ(´^`)。゜泣

期末テストも残り1週間を切っておりますりこです。・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・ 嘘!?!?Σ(゜д゜;) 大変です!!緊急事態です!!! (うるさい まあ、それなりに良い点を取らないと両親に怒られるので頑張ります;良い点だった場合は復活しようか…

お久しぶりですっ

こんにちはー('ω') りこです。 全っ然更新していなくてすいません(><;) 学年委員会に入ったこともあり、ポスター作りとかで忙しかったためですね(えそういえば、うごメモのことなんですけど、 「MVを作ろうかなぁ・・・!」と思っていまして・・・(´ω`)人…

ついに・・・!

こんにちはーRicóですー(・∀・)ついについについに!!!妹とお部屋分けをしますっ!(>∀<) 嬉しいです、非常に嬉しいでございます!!! ※日本語文法的におかしいのはテンションが尋常ではないからです。ベッドはIKEAさんですっ! すごーくおしゃれで気に…

今日は!

振り替え休日で休みなんです(^∀^*) Hちゃんとテラスモール行ってきますー゜*+:。三(((((((つ^ω^)つブーーーーーン! みなさんは学校ですよねー(^^;) 頑張ってください!(うざい 私の学校は、10月入ってから月曜日が3週間連続でお休みなんです(−ω−///)(き…

てすとおおおおおっ(ノ`・ω・)ノ vol.2

テスト2日目・・・。゜*+:。三(((((((つ^ω^)つ 平気でしたー!!!ヽ(゜∀。)ノ(うざい それだけです(えではでは(−A−)ノシ

てすとおおおおおっ(ノ`・ω・)ノ

こんにちはRicóです。 さてさて題名からしてもうお分かりになると思いますが(分かりませんテストがありました(^ω^)国語と数学はタヒにました(^ω^) うわあああああて感じです(′・ω・`)まさかこんなにも悪いとは思っていませんでした(><)国語・・・5〜…

テスト期間が始まりますヽ(´д`‖)ノ

始まっちゃいます(><;) 頑張ってきますね!!!(・ω・´) テスト1週間前とか嫌な時期ですよねー; もう大嫌いです(−д−;) 私なんか昨日まで、 (つσ∀σ;)<テスト勉強?何それ?おいしいの?) っていう状態ですし\(^P^)/☆オ・ワ・タ☆とりあえずスケジュー…

明日は!

文化祭なんです!!(><)ノ 私ポスター係だったのでばりばり描きました!!(( 中国風のミッキー((wと、キティーちゃんです(´ω`///) 先輩や友達はもっと可愛いポスター描いていて、すごいなあって思いました(^^)私たちテニス部は「パン+飲み物+クッキー…

えーと。

更新サボっていてすいません(><;) これからも鈍間ペースですすいませんんん(´・ω・;)合唱コンが木曜日に迫ってしまいました!!!(( 私のクラスは(1−1)、「believe」を歌います(^∀^)♪ 音痴なので、多分雑音ですががんばっています!それなりに← でも…

試合実録について!

今週にはうごメモのほうで出しますので、見てくださると嬉しいです(^ω^*) 急いでて手抜き記事すいませんんん(><;) では!Ricó

いやああああああああ(´д`)。゜

いやです信じられません明日から学校なんて(T^T) しかも次の日テストとか信じられません(^言^) さらに今日雨で新人戦延期したんですよ!? 最悪です(><。) まあ、明日から新学期、またいい成績残せるように頑張ります(^д^;)ではでは(^^)ノシ

TDL行ってきました(^^*)

はい!8/25に行ってきましたー(^^///) 夕方からです(^∀^) 乗ったアトラクションは・・・!!1つめ:スペースマウンテン(100分待ち) 2つめ:ビックサンダーマウンテン(60分待ち)です(( 少ないですか?良いじゃないですかヾ(´∀`)ノ いつもなら…

部活報告&明日は・・・!?

どうもー(^^*) りこですー! えっとですねー、今回は非常に長いので、暇な方は見てください! 無理しなくてもいいですよ;(( どっちかというと部活の報告を見てほしいのですが、長いので後回しにします((まずは、まあ、明日のことですね! 明日!! なん…

宿題終わりましたー!v(>∀<///)

はい!! 宿題終わりました、りこです(^ω^)ゞやっとって感じですね・・・はい(( ていうか遅いですよねw 悲しいね、自分。みなさんはもう終わった方がほとんどだと思います(^^;) ちなみに宿題の内容は、・美術鑑賞レポート(これはレタリングで題名書く…

よろしくお願いします(^−^*)ノ

これからブログ書いていきます!!よろしくお願いします(=^∀^=)