えーと。

更新サボっていてすいません(><;)
これからも鈍間ペースですすいませんんん(´・ω・;)

合唱コンが木曜日に迫ってしまいました!!!((
私のクラスは(1−1)、「believe」を歌います(^∀^)♪
音痴なので、多分雑音ですががんばっています!それなりに←
でも、合唱コン実行委員の人が、自分で立候補したくせに、練習内容決めないし、みんなに言わないし、先生に頼りっぱなしだし、声は小さいはで・・・(−公−)
もう・・・;
特に男子!!うるさいし、真面目にやらないんですもん(`A´)ノ
まあ、何がともあれ!!
金賞目指して頑張ります!!

あとは、文化祭ですね(^^*)
そのことについては後日また書きます(゜∀゜)


では、このへんでー(^^)ノシ
黒ですいません;