お久しぶりですっ

こんにちはー('ω')
りこです。
全っ然更新していなくてすいません(><;)
学年委員会に入ったこともあり、ポスター作りとかで忙しかったためですね(え

そういえば、うごメモのことなんですけど、
「MVを作ろうかなぁ・・・!」と思っていまして・・・(´ω`)人

曲は、GReeeeNさんの「BE FREE」です(^^*)
これはJ-POPと、他の作品なども見ていると相当珍しいみたいですね('∀')

ボカロでしたら、ぽわぽわPさんの曲が好きなので、
「うたをうたうひと」か「ストロボラスト」がいいかなあと思っています///

貼り付けておきます!全部とっても良い曲なので、ぜひ聞いてみてください(^∀^)♪


BE FREE


うたをうたうひと


ストロボラスト


ではっ!
(:3)=゜*。+゜*。+