てすと2にちめと3にちめ。

終わりました。

・・・いろいろな意味で(苦笑汗


あ、そうそう、
HちゃんとMちゃんと下校中に、
こんな会話していたんですね(´∀`)

(Hちゃん→ Mちゃん→ 私→)

「あーあ・・・」
「どうしたのー?」
「あー、いや、テストすごかったなあって。
・・・いろんな意味で(苦笑」

「えーーーっ!?!?
そんなの私と比べたら論外だよ、りこの‘やばい’っていうのは!!!」

「ああ、論外的に悪いってことだねえ。」
「いやいや!!!私は、りこがこのくらいだったら(手をそのまま伸ばしたくらいの高さ)、
私はブラジル突き抜けているよー(笑」

「Me,too!!(ドヤア」


・・・

・・・・・


私は、この人たちには負けると思いました、切実に。



笑。


ではでは!
ここら辺で終わります!

・・・終わり方が変っていうのには触れないで下さい笑。