てすとおおおおおっ(ノ`・ω・)ノ

こんにちはRicóです。
さてさて題名からしてもうお分かりになると思いますが(分かりません

テストがありました(^ω^)

国語と数学はタヒにました(^ω^)


うわあああああて感じです(′・ω・`)

まさかこんなにも悪いとは思っていませんでした(><)

国語・・・5〜6問(それ以上は)絶対間違えました(TдT)
数学・・・同上ですorz|||

社会はすごく良かったですが((おい
今のところ間違いは1つしか見つけていないんですよ(^^)
多分社会は目標達成(90点以上)できるんですが、
国語と数学が70点台かそれ以下かしか想像できません(′・д・。`)ヒーン

もしかしたらPC封印してDSもお勉強用にしか使わずにあとは封印してみたいな感じになりかねないんですね(−∀−;)

でもそっちの方が良いかもなんて

ではでは!!
明日の英語と理科に賭けて頑張ってきます!!!(・ω・′)ノシ