宿題終わりましたー!v(>∀<///)

はい!!
宿題終わりました、りこです(^ω^)ゞ

やっとって感じですね・・・はい((
ていうか遅いですよねw
悲しいね、自分。

みなさんはもう終わった方がほとんどだと思います(^^;)
ちなみに宿題の内容は、

・美術鑑賞レポート(これはレタリングで題名書くんですよもう大変でした;)
・漢字18文字(3つ熟語)×20ページ分
・数学スキル45ページまで(丸付けもですよよよ;)
・慣用句を調べる(とにかく沢山ありました;)
・数学の応用プリント(結構難しかったです;私が馬鹿なだけですねw)
・読書感想文5枚(応募するらしいですよ、確か。)
・理科のプリント(すごく楽ですw)
・社会の国調べレポート(1つの州につき1ヶ国です・・・6枚・・・。)
夏休みの友(英語の毎日1ページやるドリルです;やっと最終日です;)
・英語スキル見開き7ページくらい(数学と同じですもう嫌でした;)

・・・でした(−公−;)


き・つ・い

他にもあるかもしれませんが、多分これだけです


これからは新人戦に向けて(9/2)、ばりばり打っていきます(`・ω・)
ちなみにテニス部です!!


では、これで終わりますー。
(*´∀`)ノシ