部活報告&明日は・・・!?

どうもー(^^*)
りこですー
えっとですねー、今回は非常に長いので、暇な方は見てください
無理しなくてもいいですよ;((
どっちかというと部活の報告を見てほしいのですが、長いので後回しにします((

まずは、まあ、明日のことですね


明日!!


なんと!!!


TDL行ってきまーす!(>∀<)♪

・・・はい!!((
おじさんの家に従兄弟を見に行き(産まれたばかりの0歳の男の子です)→TDL
なんですよー(^^///)
夏フェアの夕方5時から行ってきます(・ω・´)
てことで明日は居ません!
楽しんでください(^^*)
って言っても私影薄いからあまり変わりませんねwww


次に部活報告です

!長いですので、暇な方だけです!

今日はテニス部でのダブルスペアが決まりましたー
Aちゃんと一緒です///
そのAちゃん、すごおおく天然ちゃんなので、見てて可愛くて・・・///
癒されました((
だってだって、Aちゃん前衛なんですけど、私がサーブ打つとき、

「よしっ!!」
「あの・・・Aちゃん??」
「へ?」
「そこだと前がら空きなんだけど;(私が右下、Aちゃんは左下になぜか居るw)」
「あ!あああ!ああああっ!うん!」
「前詰めたら?;」
「あ!そ、そうだねっ!」
「うん*」

(Aちゃん= 私=)

・・・みたいな感じです((
私が下手なせいでアウト出しまくっちゃって(><。)
(まあ相手も強かったのですが;)
負けちゃいました・・・;

でも、あとの2試合は勝ちましたよー
3ゲームマッチですが;
2−0で勝ちました(>ω<)

Aちゃんは、
「やったあ!初めて勝ったー!!」
って喜んでいたので、私まで嬉しくなりました((

今日はダブルフォルト1回出してしまいましたが(いつもは入るんですよ!)、楽しかったです(^^)


長かったですねー;
お疲れ様です
ではこの辺で(^^)ノシ