TDL行ってきました(^^*)

はい8/25に行ってきましたー(^^///)
夕方からです(^∀^)
乗ったアトラクションは・・・!!

1つめ:スペースマウンテン(100分待ち)
2つめ:ビックサンダーマウンテン(60分待ち)

です((
少ないですか?良いじゃないですかヾ(´∀`)ノ
いつもならファストパス使って「はははどうだうらやましいだろ庶民達」とか思って楽しんでいるというのに!!(本当は思っていませんよ;
しかも去年はTDLホテル泊まっていろいろチケットがついている夢のようなスケジュールで挑んだものですから・・・(´дヽ)
もう・・・あれです・・・。

去年はなんだったんだあああああ(((゜д゜;)))

って感じでした(><;)((地味にスネ夫

まあ、また秋にはTDSに1日行くので(妹&父は泊まり・・・orz)、良かったですね、はい(^^)
でも、また1年挟んでスプラッシュマウンテン乗れないのなら意地でも乗ればよかったと後悔しています(´・ω・。`)

今回はここで終わります!
ではでは!!(^^)ノシ